Entries



ELMERS GREEN CAFEのクロック・マダムと キャロットケーキ

昨年の秋、思い立ってふらっと出かけた大好きなカフェ、「ELMERS GREEN CAFE」。
平日の昼間に、ランチでいただいたクロックマダム、そして大好きなキャロットケーキ❕
ゆったりと流れる時間の中で、贅沢な時を過ごしました🎵
清潔感のある店内で、心もすっきり清められた気分✨リフレッシュできた。

キャロットケーキは大好きで、食べられるお店を見つけては、チェックしてます🎵ここのも大好き❤️
どこか良いお店をご存知でしたら、ぜひ教えてください🌟😊


ELMERS GREEN CAFE クロック・マダム



ELMERS GREEN CAFE キャロットケーキ

NOMU のキャロットケーキ

久しぶりの更新、第一弾は、ニコライ・バーグマンさんのカフェ、「NOMU Kobe」♪

東京の表参道にしかなく、なかなか訪れる機会がもてなかったのですが、
なんと、神戸に出来てくれて!!なんて奇跡!!!感無量でした(。>ω<。)ノ

ここのキャロットケーキが美味しくて!!(ほか、マフィンやカフェメニューも美味しいのですが♪)
久しぶりにこのキャロットケーキに出会い、感動しながらいただきました。

場所は、神戸BAL ANNEXの4F。
またちょくちょく訪れたいです(*^^*)


NOMU キャロットケーキ

ブログのごあいさつ

みなさんこんばんは、ma-sa(まあさ)です♪

初めましての方も、そうでない方も、
改めましてごあいさつです



ずっとmixiのほうで動いていたのですが、
(と言ってもあんまり日記は書けてなかったケド

昨年暮れ頃からずっと考えていた、「新たなブログ」を
やっとこさスタートしました 。



スイーツやおいしいもの大好きな私が、
毎日出会っては消えていく、感動の食べものたち。

食べること大好きだけど、
大切なそれを口にすると姿かたち無くなってしまう
というはかなさが残念で、
いつの間にか、おいしかったものを
絵に描くようになりました。
一度始めてみるとこれが楽しくて


自分であとで見返し、読み返しても楽しめる、
というおまけつき。



そしたらいつからか、
「もっと色んな人に見てもらいたいな♪」
と思う気持ちが強くなり。


そんないきさつで、
思い切ってブログを始めてみることにしました。



マメなのかマメでないのか自分で分からず。
なので、
ちょこちょこ更新していけるか心配もありますが


なんとか頑張って続けていきたいと思っていますので、
どうぞ温かく見守ってやってくださいませ〜


何か思いつかれましたら、
コメントやらアドバイスやらも、
どしどしお待ちしています


よろしくね~


P.S.

mixiにてアドバイスくださったマイミクさん方へ。
コメントをくださりありがとうございました
こちらに飛べるようにしてみたのですが、いかがでしょう
やっぱしmixiから見られるほうが良さげでしょうか
またご感想頂けますととうれしいです
